wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

最後のブログ。今までありがとうございました。

役所の帰りにネバーランドに寄ってみた。 むちゃ悩んだけど写真は撮らへんかった。 なんか撮ってしまうと毎日見て浸ってしまいそうと思ったから。 でも裏手にまわると裏口が開いてて、ほんとすぐそこにステージとか誰かのドラムが見えてて、一人泣いたやね。…

早くおいで

傾いた顔を真似て傾けた。 見えてたよって 言って。お願い… 何をしててもずっと寂しいの。

たとえばの狂気

職場へと降り立つ駅の改札は最近やっと大きい工事が終わり今までのことは無かった事にしたい!そんな願いを一手に担ったような解放的でスタイリッシュな仕上がりだ。 私にお似合いの古い地下通路なんかはまだ残ってはいるのだけれどあれもいつかは素敵な笑顔…

リアコ案件

原さんとクーラーがんがんの部屋でゆっくりしたい。 原さんを笑わせてみたいなぁ。 『如何して君はひとりしかいないの?』って枠。

あたりまえのことを書いてみる

4人がくだらないことで わらってはなしている姿をみたら どうしようもなく 嬉しくて こちらもたのしくてあーーもうーー、すきーーーってなる。 4人のばっちりかっこいい演奏を見たら あーーーもう!!!!んんんーーーーって お金払いたくなる。 ありがとう…

原活

YouTubeで色々と原さんの姿が見れて嬉しい。原活してる。ほんとに幸せをもらってる。そうなると私は原さんへ何が出来るんだろう…。 みんなコロナにどうか負けんとこうな。皆会える日を待ってるどうか無事でみんなで会える日を待ってる。お礼がまだ言えてない…

なんでそんなに素敵なのか

通信読んで会社の休憩室で泣いちゃった。 わたし、原さんの事が大切でだいすき。 どないすんねん。むちゃくちゃ会いたいがな。

生き霊飛ばしてたらどうしょうって曲が出来た。引き金はまほろば。

まほろばの意味調べちゃった。 まほろばって店名を命名したのが原さんだったら好き過ぎて、、、どうしょう。 好きな人の手料理が食べれる世界なんて幸せ過ぎて………ものすごいね。諸々。が。 最近、会いたさ過ぎて生き霊飛ばしてたらまぢ恥ずかしいんですけど…

バンアパのライブに行きたい。

バンアパのライブに行きたい。。 はぁ、、とっても、泣きそうだ。 我慢して過ごしているけど、すごく今、辛いな。 バンアパのライブは私にとってパワースポットだった。 原さんは私の憧れで。 その眩しさは見てると切ないんだけど憧れで。 音楽の意味を超え…

thebandapart今年最後のライブ20181011

MC覚えてるだけ。もう昔みたいに覚えられない。順番ぐちゃぐちゃ はい、それでは… 木暮さん,「アッキー髪の毛1本分だけ音上げて」 ↓ なにその言い回し!好きです!! 楽器の不調で始まらない時のイントロでスタジオに入ろう。全曲分作ろう。 ↓ 荒井さん,今…

ハラさんがニノさんってまぢ?!!!!

ハラさんがニノさんってまぢ?!!!!

心斎橋compass20180614

お休みしていた時期があったけど、バンアパのライブをフェスも入れたら今までもう数え切れないくらい行った。でも荒井さんソロ弾き語りセットは初めてだった。行ってみたくなって急にチケットを買った。平日もあって、なんちゅーか、すごい整理番号だった。……

thebandapart20周年のリクエストツアー20180527

私なんかがレポ出来ることは ないんだけど 無事にファイナルが終わった。 最高だぜの最高だぜの最高だぜの感動の瞬間だった。まだ20周年は続くし メンバー皆様は 走り続けて下さっている途中だけど 前日からソワソワが止まらなかったけど 本当に無事に終わっ…

thebandapart20周年のリクエストツアー20180421

MC書きなぐり、ひとまず。ニュアンスばかり。 忘れちゃう。順番ぐちゃぐちゃ。チケット、ソールドは珍しいので是非物販を。 車いっぱい持ってきた。と荒井さん。ラバーバンド荒井さんララバンお客さんバンバン聞こえると荒井さんやよい軒のキャンペーンの…

心斎橋compass20180307

整理番号 すごい良かったのに 仕事が長引いて オープンに入れなくて ヘコんだ。心斎橋に着いたら もう全然始まってる時間で 地下への階段を駆け込んで ロッカーに慌てて荷物をしまってたら 「♯■◎☆◆~~~オナシャス!!」+笑い声が どこからか聞こえてきて …

ライブの裏設定

私だけの裏設定を設けて 今日ビルボード大阪以来の バンアパ皆様に 会いに行く。 脳内BGMといい、 私は いつまでも、そんなひとり遊びを (いつまで) するんだろう。 ずっと永遠なのに? だいすきなのに? 永遠のドラマだよ。 (目は醒めてる。) ライブがだい…

the band apartのWikipedia

毎日思ってる。更新して欲しいな。どなたか。 毎日、思ってるけど私…。出来ないよ。(/_;) 前々からブログ読んで下さってる方なら知ってると思いますが私は誤字脱字がものすごく多い。 川崎さんの速弾きを「早引き」って書いてたし…。 早退しちゃう川崎さん。…

the band apart(naked) 20180202ビルボード大阪一部 MCなど覚書

まず… MCがいつもよりも全然覚えられなかった。ビルボードでのネイキッドの音楽が素敵過ぎて頭爆発した感じ。荒井さん歌演奏上手すぎて1秒も無駄にできない。木暮さん川崎さん原さんの音楽リズムを脳で感じるしかない。メモなんてとれないしご飯お酒楽しむ…

the band apart(naked)のライブ

20180202ビルボード大阪でライブ 梅田に4時半頃に着いて すぐに会場に向かいました。 チケットをとった時には 5時40分に来て下さいとアナウンスされていたけど 場所確認確認!と早めに到着。 受付を済ませるとやっぱり早すぎたのでハービスENTをぷらぷらして…

大切な

メンヘラ気味なブログが続いたので ちょっと、一休み。 これまでのライブチケットの整理をしました。 紙チケが好きだけど デジタルチケットになって 福井で顔認証レディを実況したの面白かったな。 今年もたくさんライブを楽しみたい! 2月バンアパビルボー…

初めてのライブ

初めて見たのはもう何年前だろう。 大阪のライブハウスでした。 姉に誘われて。大阪の右も左もわからなかった。 田舎者過ぎてさすがに恥ずかしかった。 私がまだ梅田と難波は同じだと思っていた頃です。人生初のライブハウスは怖いのとかっこいいのとで忙し…

私はthe band apartとお見合いがしたい

木漏れ日差すオシャレなカフェで 「荒井さんのインスタ見た??」 「ワンマンに向けて、リクエストを募ってたね。」 「なんて人の気持ちに寄り添った人なんだろうと思ったよ~。」 「荒井さんには望むように生きてって歌詞を ジュピター並みに捧げたいわ!」…

やさぐれて冬2017~決してバンアパは悪くない~

21時過ぎ 閉店してるBIGCATの前で 「やっぱりもういなーーーーい!!!!」 って一人で言ってたら、 中国の方に写真撮られそうになりました(笑) やばい! 日本人は変だ!って思われたらいかん! とすぐ立ち去りました。(笑) (イルミネーションの大階段とかじ…

the band apartのライブ20171118

…大阪のチケットを所持してしまった。。 仕事が終わるのは20時なんだけど 奈良の田舎から行くんだけど それがアジアンゴシック歳末助け合い募金 なんて気は さらさらないんだけど とにかく会いに行こう! 当日 会場まで駆け抜けながらかける脳内BGM 考えるの…

the band apartのライブ20171025 MCなど覚書

階段を抜けるとそこは、 原さんでした。 京都西院ガタカに18時半。 オープンと同時に入ってクロークに荷物を預けて ワクワクしながら階段を上ると二階ソファースペースに 原さんお宅訪問のような 風景が飛び込んできました。くつろぐ原さんが携帯スクロール…

バンアパのライブ MCなど覚書

☆MCなど覚書☆原さん唐突に京都は物価がなんでこんなに高いの?京都ってやっぱりぶぶ漬けを出すの?と。(…みんなの反応がかなり薄い…)私もぶぶ漬けはわかるけどポカーンって顔しちゃってた。そしたら「お前らはなんでも与えられるだけで。。! 金払ってるか…

バンアパのライブ

今年の6月12日 京都の西院へ一人でライブへ行きました。 久々のライブにわくわくが止まらない。 初めて降り立った駅。初めてのライブハウス。 ライブハウスは駅近くだったけど性格的に不安だったのでまず場所を確認してから駅のコインロッカーに戻ってコンビ…