wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

the band apartのライブ20171118

…大阪のチケットを所持してしまった。。


仕事が終わるのは20時なんだけど


奈良の田舎から行くんだけど


それがアジアンゴシック歳末助け合い募金
なんて気は
さらさらないんだけど







とにかく会いに行こう!





当日


会場まで駆け抜けながらかける脳内BGM



考えるのもきっと楽しい!






師走とか??








んで次は


どうやったら好きな人のところまで


ワープ出来るか考え始める。。。?








…やばいやん…。




『大丈夫か自分』冷静に冷静に








当たり前の事が目の前で起きて





「やっぱりもういなーーーい!!!!」





って一人笑うのも



おもしろいかなって。(笑)









当たり前などきっとないから


当たり前に訪れる20周年じゃないきっと。
と思うから




20周年に向けて



感謝を伝えたいんだ!!!!





だいすき!!!!決めた会いにいく!!!!