wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

やさぐれて冬2017~決してバンアパは悪くない~

21時過ぎ



閉店してるBIGCATの前で

    





「やっぱりもういなーーーーい!!!!」






  

って一人で言ってたら、


中国の方に写真撮られそうになりました(笑)





やばい!


日本人は変だ!って思われたらいかん!


とすぐ立ち去りました。(笑)




(イルミネーションの大階段とかじゃなくてほとんど閉まってるビルの中、写真撮りまくってた。何がいいのかな?)









そんなことがあったから少し笑えたけど





やっぱりどっかで会いたかったから





泣きそうなおセンチな気分で





ひとり銀杏並木を歩いて帰りました。


  






間に合わないのはわかってたし、




しかも、そもそも千秋楽来る予定じゃなかったし…














でもやっぱり原さんに会いたかったー



おセンチ…

 


いや…だいぶやさぐれて…



思ってた以上になんか寂しくて



すごい顔して御堂筋歩いてたと思う。(笑)




タラタラと



色々考えて難波まで帰りました。。。















3日前?にチケット買った時点で

B600番台の最初の方だったけど

人たくさん入ってた?よね?

ソールドアウトしてなくても

いいんだけど、

たくさんの人がいてたら、それですごいことなんだけど、









それでもやっぱりバンアパは大きな会場が似合う

アーティストだと

私は思うから。















もう一度武道館とかいっぱいにして欲しい











次に向けてバンアパ皆様が色々考えてるはず!!






ひとまず本当にレコ発ツアーお疲れ様でした!




感動ばかりをいつもありがとうございます!





バンアパ皆様が

美味しいものをいっぱい食べて

心休まる仲間と楽しい時間を過ごせて

あったかいお布団でぐっすり眠って

疲れを癒して





世界一、幸せなバンドでありますように。










ずっーーーーと大好きだ!バンアパ!!!!