wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

the band apart(naked)のライブ

20180202ビルボード大阪でライブ
梅田に4時半頃に着いて
すぐに会場に向かいました。
チケットをとった時には
5時40分に来て下さいとアナウンスされていたけど
場所確認確認!と早めに到着。
受付を済ませるとやっぱり早すぎたので

ハービスENTをぷらぷらしてたら…




一回血がぶわっとなって、見つけてしまった。




木暮さんが前を歩いていらして



嘘でしょ!?!
と思った瞬間すでにもう体が動いてて





「木暮さんですよね?今からライブに行きます!応援してます!」なんて


エスカレーターなのに後ろからすごい圧でたたみかけて


ありがとうを強要してしまって本当にごめんなさい。
普通にびっくりされてました。






からの、まさかの、
木暮さん
ビルボードってどっちだっけ」と。(笑)






確かにビルボードまで少し入り組んでる?所だったかな?



私「受付も済ませてトイレにも行ってきたので道わかります!(トイレの情報いらん)






お、お連れします!!!

隣歩いていいんですか?!!」





木暮さん「うん。ありがとう」と笑って下さいました。



いつもは方向音痴でやばいですが
頭フル回転で道を曲がったら


私「こ、こちらです!!!
…隣歩いてていいんですか?!!(2回目)」


んでふとした疑問。


私「木暮さんどこに行かれてたんですか?」と聞くと

「なんかビルボードきっちりした服装な方がいいんだよね?」

私「そうですよ木暮さん!私も今日はキレイめの格好でやって参りました!」



(→お見合い用に買ったやつ。あ、お見合いは無事終わりましたがお断りしました。)

(→ほら見て!とばかりに私のようなものが、両手を広げて木暮さんに見せたが、コートのジップを閉めてたもんだから肝心のワンピースは見えない。てか、端から見たら痴女のよう。いや、中身は見せれてない。)


木暮さん笑って下さる。



とにかくイケメン。隣で笑って下さった顔を
目にまぢで焼き付けた。

木暮さんいわく
ビルボード用にお洋服をちらっと見に行ったと。
でも時間的に間に合わなくてダメだったと。


その話の内容も表情もあまりにも可愛くて面白くてめちゃめちゃ笑ってしまいました。

私「そーなんですね(笑)めちゃ面白いです。拡散しないので安心して下さい」と言ったらまた笑って下さいました。

ブログに書いちゃったけどTwitterしてないから木暮さん許してね。


ビルボードまでの3分くらいの道のりだけですが
原さんから浮気しそうなくらい、
木暮さんまぢで優しくてイケメンでやばかった。


入り口が、遠くに見えてきた頃に


私「木暮さんビルボードあれです。私たちと同じ入り口から入るんですか?」と聞くと
そうです。と。

応援してます。ライブ楽しみにしてます。
と言ってそこで見送りました。


それからはソワソワソワソワ…
マスクしてるけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…


ビルボードの入り口前にちょっといたんですが
木暮さん爆弾のドキドキがどうしても止められなくて

入場番号も遅い方だし

まだまだ時間もあるし

木暮さんを感じる旅や!と
ハービスENT内の
今歩いた道の2周目を噛みしめに行きました。(笑)
聖地巡礼気分?あほです。


前も西院で原さん川崎さんに
ライブの前に道でお会いできたし
バンアパ様の引き強過ぎん?と泣けました。

仕事で辛い毎日をちゃらに出来ると思えるほど
木暮さんとお話しできて嬉しかった。心がはねた。




覚書、ライブMC、続く。