wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

thebandapart20周年のリクエストツアー20180527

私なんかがレポ出来ることは
ないんだけど
無事にファイナルが終わった。
最高だぜの最高だぜの最高だぜの感動の瞬間だった。

まだ20周年は続くし
メンバー皆様は
走り続けて下さっている途中だけど
前日からソワソワが止まらなかったけど
本当に無事に終わって
心からホッとした。
幸せな気持ちでいっぱいになった。

ニコニコ動画で見返してる。
ブチ上がって覚えてないことも
ライブでは多いんだけど
なんて素晴らしい世の中なんだと
今日もまた幸せを噛みしめた。

川崎代表が久しぶりに
たくさん話しているのを
見られてすごく嬉しかった。
写真撮影の時、原さんが横で笑えと促されたように見てた。その動作や川崎さんの優しい笑顔につられてこちらも笑ったよ。
そんな川崎さんを見てなんだかすごく安心できた。

木暮さんが原さんと目を合わせ笑い、演奏する姿は美しすぎる世界だった。
今はただただ木暮さんを解約違約金から解放してあげたい。私に支払わせて下さい!という想いです。

荒井さんは告知を言う前の
嬉しそうな顔でイケメン枠、優勝。
イキリ立つ大人、荒井さんに限り大いに推せる!
それでグッズに払うお金が跳ね上がった。
それでまた素晴らしいフェスの足しにしてね。

原さん。。。ありがとうございますしかない。
なんか言葉にできないんだ。
胸がいっぱいで。
原さんは私にとってヒーローのような存在です。
今日も今日とて、全部だいすき。
だいすき。だいすきがすぎる。







毎日ありがとうバンアパ