wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

thebandapart今年最後のライブ20181011

MC覚えてるだけ。もう昔みたいに覚えられない。

順番ぐちゃぐちゃ  




はい、それでは…





木暮さん,「アッキー髪の毛1本分だけ音上げて」

なにその言い回し!好きです!!



楽器の不調で始まらない時のイントロでスタジオに入ろう。全曲分作ろう。

荒井さん,今日のは良かったと思ってる。俺何にもしてないけど。とのこと。←私も良かったと思った。



原さん,「ぶぶ漬けなら全部有り難く頂くぞ」

原さんのぶぶ漬け話すごい好きです



原さん,水をかけた冷凍パスタを薦めてくる 

この夏うどんでやってみたけど、不味くもおいしくもなかったです



原さん,楽器が好きって言ってた

今日は手元、立ち姿がまるっきり見えなくて人の間からお顔ばっかり見てた。「楽器弾くのが好き」って言ったお顔が昨日は一番好きでした



原さん,茶番が終わって全然見えないなーって思ったら下がってくれて見えるようになった

嬉しくてたまらなかった。だいすき。



原さん,プロレス入退場の時腰をつかれた事がある

そんなこと、やめてあげて下さい。(笑)
昨日だけはやっても、それはそれでネタだなって思ったけど通路側にいなかったのでできなかった。
10年ぶりに背中に触れたかったなー。



原さん,スーパースプラウトを何もかけずに食べるのが好き

「へぇ~~~~~知らなかった~」って大きな声で言ったら隣の男の人に笑われた。



そして私,

スーパースプラウトを買いに走る

こーやーって世の中ってお金がまわるから、オタクって経済効果ってすごいなと思う。




バンアパ顧客満足度
ナンバーワンだから
そら、スーパースプラウトも買うわな。
グッズで積めよって言われそうやけど



mockorangeも最高でした。
楽しかった!格好良かった!!
おめでとう~!言えて良かった。
バンアパも最高でした。
こんな楽しくて
こんな毎日楽しくて
盛りだくさんの20周年をありがとうございます!
陰ながらフェスの成功を祈ってます。
これからもついていくよ。



だけど…

10月11日西院ガタカ

訳あって、しばらくさようならです。



ライブが終わったらいつもはすぐ帰るけど

最後だと思うと帰りたくなかったな。





原さんだいすきだよ。


ありがとうございました。


いつも音楽はそばにあるから…。


では良いお年を。


ではまた。