wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

バンアパのライブに行きたい。

バンアパのライブに行きたい。。



はぁ、、とっても、泣きそうだ。



我慢して過ごしているけど、すごく今、辛いな。




バンアパのライブは私にとってパワースポットだった。


原さんは私の憧れで。


その眩しさは見てると切ないんだけど憧れで。


音楽の意味を超えてくる。






この感情はきっと誰にも通じない。







これまで、色んなアーティストを好きになってきた。

好きなところ、嫌いな発言、

色々とあったけど。


原さんは全て好き。嫌いなところを感じたことがない。



はぁ、早く音楽を楽しめるようになりたい。



早く、原さんの音楽してるところを見たい。


そして嬉しいなってなりたい。