wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

生き霊飛ばしてたらどうしょうって曲が出来た。引き金はまほろば。

まほろばの意味

調べちゃった。



まほろばって店名を命名したのが

原さんだったら

好き過ぎて、、、どうしょう。


好きな人の手料理が

食べれる世界なんて

幸せ過ぎて………ものすごいね。諸々。が。





最近、会いたさ過ぎて

生き霊飛ばしてたら

まぢ恥ずかしいんですけどって

真面目に思うことある。




そうなら、やっぱりその姿でも

私はお見合いがしたい。

原さんなら生き霊とお見合いしてくれるのでは?!!









私、まぢでやばいやん!!!!!



私って、こんなんじゃなかったのに!!!!!!


もうライブに行かなあかんやろ!これは!!!!!



助けてバンアパ!!!!!