wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

私はthe band apartとお見合いがしたい

木漏れ日差すオシャレなカフェで


「荒井さんのインスタ見た??」


「ワンマンに向けて、リクエストを募ってたね。」


「なんて人の気持ちに寄り添った人なんだろうと思ったよ~。」


「荒井さんには望むように生きてって歌詞を


ジュピター並みに捧げたいわ!」


「なんていい人。ほんとに。」


「んでさ、荒井さん痩せてホントかっこいいよね~。」








大人気バルで美味しいお酒にほろ酔いで



「Can't rememberが流れたら夕方の高校の渡り廊下が浮かばん?」


「消える前にが流れたら高原山登り大会前みたいな感じせん?」


「挑んでいく感のイントロって意味伝わる??」


「こないだね、BIGCATまで駆け抜けた時の脳内BGMは実は変更して月と暁だったの。夜の御堂筋プラス人ごみと月と暁って最高にドラマチックじゃない??ねぇ想像してみて!お願い~!!!!」
















って話せる友達が


















私には、いない。















ジュピター並みに、はスベったけど。














そんな私が、突然にも来月お見合いをする。









友達もろくにいないのに



お見合いして結婚できるとは



どう考えても思えん。





今まで誰にも披露することはない

いろんなシチュエーションで

バンアパ脳内BGMを考えてきた。




でも想定外だった。




お見合いにぴったりなBGMを考えるだなんて。



そんな日が来るなんて…。






さしずめ



私はバンアパとロックなお見合いがしたい。