wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

2018-01-01から1年間の記事一覧

thebandapart今年最後のライブ20181011

MC覚えてるだけ。もう昔みたいに覚えられない。順番ぐちゃぐちゃ はい、それでは… 木暮さん,「アッキー髪の毛1本分だけ音上げて」 ↓ なにその言い回し!好きです!! 楽器の不調で始まらない時のイントロでスタジオに入ろう。全曲分作ろう。 ↓ 荒井さん,今…

ハラさんがニノさんってまぢ?!!!!

ハラさんがニノさんってまぢ?!!!!

心斎橋compass20180614

お休みしていた時期があったけど、バンアパのライブをフェスも入れたら今までもう数え切れないくらい行った。でも荒井さんソロ弾き語りセットは初めてだった。行ってみたくなって急にチケットを買った。平日もあって、なんちゅーか、すごい整理番号だった。……

thebandapart20周年のリクエストツアー20180527

私なんかがレポ出来ることは ないんだけど 無事にファイナルが終わった。 最高だぜの最高だぜの最高だぜの感動の瞬間だった。まだ20周年は続くし メンバー皆様は 走り続けて下さっている途中だけど 前日からソワソワが止まらなかったけど 本当に無事に終わっ…

thebandapart20周年のリクエストツアー20180421

MC書きなぐり、ひとまず。ニュアンスばかり。 忘れちゃう。順番ぐちゃぐちゃ。チケット、ソールドは珍しいので是非物販を。 車いっぱい持ってきた。と荒井さん。ラバーバンド荒井さんララバンお客さんバンバン聞こえると荒井さんやよい軒のキャンペーンの…

心斎橋compass20180307

整理番号 すごい良かったのに 仕事が長引いて オープンに入れなくて ヘコんだ。心斎橋に着いたら もう全然始まってる時間で 地下への階段を駆け込んで ロッカーに慌てて荷物をしまってたら 「♯■◎☆◆~~~オナシャス!!」+笑い声が どこからか聞こえてきて …

ライブの裏設定

私だけの裏設定を設けて 今日ビルボード大阪以来の バンアパ皆様に 会いに行く。 脳内BGMといい、 私は いつまでも、そんなひとり遊びを (いつまで) するんだろう。 ずっと永遠なのに? だいすきなのに? 永遠のドラマだよ。 (目は醒めてる。) ライブがだい…

the band apartのWikipedia

毎日思ってる。更新して欲しいな。どなたか。 毎日、思ってるけど私…。出来ないよ。(/_;) 前々からブログ読んで下さってる方なら知ってると思いますが私は誤字脱字がものすごく多い。 川崎さんの速弾きを「早引き」って書いてたし…。 早退しちゃう川崎さん。…

the band apart(naked) 20180202ビルボード大阪一部 MCなど覚書

まず… MCがいつもよりも全然覚えられなかった。ビルボードでのネイキッドの音楽が素敵過ぎて頭爆発した感じ。荒井さん歌演奏上手すぎて1秒も無駄にできない。木暮さん川崎さん原さんの音楽リズムを脳で感じるしかない。メモなんてとれないしご飯お酒楽しむ…

the band apart(naked)のライブ

20180202ビルボード大阪でライブ 梅田に4時半頃に着いて すぐに会場に向かいました。 チケットをとった時には 5時40分に来て下さいとアナウンスされていたけど 場所確認確認!と早めに到着。 受付を済ませるとやっぱり早すぎたのでハービスENTをぷらぷらして…

大切な

メンヘラ気味なブログが続いたので ちょっと、一休み。 これまでのライブチケットの整理をしました。 紙チケが好きだけど デジタルチケットになって 福井で顔認証レディを実況したの面白かったな。 今年もたくさんライブを楽しみたい! 2月バンアパビルボー…