wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

2017-01-01から1年間の記事一覧

初めてのライブ

初めて見たのはもう何年前だろう。 大阪のライブハウスでした。 姉に誘われて。大阪の右も左もわからなかった。 田舎者過ぎてさすがに恥ずかしかった。 私がまだ梅田と難波は同じだと思っていた頃です。人生初のライブハウスは怖いのとかっこいいのとで忙し…

私はthe band apartとお見合いがしたい

木漏れ日差すオシャレなカフェで 「荒井さんのインスタ見た??」 「ワンマンに向けて、リクエストを募ってたね。」 「なんて人の気持ちに寄り添った人なんだろうと思ったよ~。」 「荒井さんには望むように生きてって歌詞を ジュピター並みに捧げたいわ!」…

やさぐれて冬2017~決してバンアパは悪くない~

21時過ぎ 閉店してるBIGCATの前で 「やっぱりもういなーーーーい!!!!」 って一人で言ってたら、 中国の方に写真撮られそうになりました(笑) やばい! 日本人は変だ!って思われたらいかん! とすぐ立ち去りました。(笑) (イルミネーションの大階段とかじ…

the band apartのライブ20171118

…大阪のチケットを所持してしまった。。 仕事が終わるのは20時なんだけど 奈良の田舎から行くんだけど それがアジアンゴシック歳末助け合い募金 なんて気は さらさらないんだけど とにかく会いに行こう! 当日 会場まで駆け抜けながらかける脳内BGM 考えるの…

the band apartのライブ20171025 MCなど覚書

階段を抜けるとそこは、 原さんでした。 京都西院ガタカに18時半。 オープンと同時に入ってクロークに荷物を預けて ワクワクしながら階段を上ると二階ソファースペースに 原さんお宅訪問のような 風景が飛び込んできました。くつろぐ原さんが携帯スクロール…

バンアパのライブ MCなど覚書

☆MCなど覚書☆原さん唐突に京都は物価がなんでこんなに高いの?京都ってやっぱりぶぶ漬けを出すの?と。(…みんなの反応がかなり薄い…)私もぶぶ漬けはわかるけどポカーンって顔しちゃってた。そしたら「お前らはなんでも与えられるだけで。。! 金払ってるか…

バンアパのライブ

今年の6月12日 京都の西院へ一人でライブへ行きました。 久々のライブにわくわくが止まらない。 初めて降り立った駅。初めてのライブハウス。 ライブハウスは駅近くだったけど性格的に不安だったのでまず場所を確認してから駅のコインロッカーに戻ってコンビ…