wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

最後のブログ。今までありがとうございました。

役所の帰りにネバーランドに寄ってみた。
むちゃ悩んだけど写真は撮らへんかった。
なんか撮ってしまうと毎日見て浸ってしまいそうと思ったから。
でも裏手にまわると裏口が開いてて、ほんとすぐそこにステージとか誰かのドラムが見えてて、一人泣いたやね。
ぶわぁっと愛すべき景色を思い出して…
思い出して…。
あの、光景を忘れたことはないんだけど…。

引っ越す前に最後行ってみて本当良かったです。
今日がいい思い出になりました。






『私の住む町のライブハウスにも来てくれた。
姉は私を気遣ってずっと一番後ろで見ていた。
終盤のエリックだけ手を繋ぎ
ふたりで顔を見合わせて
前の方にジャンプして人の波へ入っていった。

その時の楽しそうな姉の顔
まぶしい黄色い照明の色
ライブハウスが揺れるという風景
音楽でぶち上がった感情

忘れたことはないよ。

CDを聞いてみなよと薦めてくれてありがとう。
私の嫌いなあの人と行くはずだったチケットで連れてってくれてありがとう。

それで一番に輝く音楽に出会えた。』




 




ネバーランドの帰り道、地元のど田舎の夕焼けを見ながらバンアパを聞いて歩いて、原さんを想って、本当に幸せな気持ちになって前を向けました。
バンアパってやっぱりすごいバンドだよ。
あの音が、演奏が、アルバムが、あのライブが私のみんなの心象風景になってるんだから。
そして、今の私の風景にも欠かせないもの。



私が変わってしまってもバンアパの音楽はいつもそばにあるから…って心から思えた。
こんなわたしでも。そばにいてくれるからって。




これはジャニーズで言う、担降りブログではない。
バンアパは明日も変わらず、このこころにあるものだから。




これからもCDは買って、抱いて寝るよ。

でももう、ライブには行かない。

私の中のけじめが、どうしてもいる。




このブログも最初はライブレポだったけど、
どんどんメンヘラ度が増していきましたね。

今世の私は消えるまでどうしてもどうしても
どうしても原さんがどうしても好きなんだもん。
しょうがないよね。





では、こんな変なブログをいつも読んでいてくれた方々、本当にありがとうございました。



さようなら。