wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

the band apartのWikipedia

毎日思ってる。更新して欲しいな。どなたか。


毎日、思ってるけど私…。出来ないよ。(/_;)



前々からブログ読んで下さってる方なら知ってると思いますが私は誤字脱字がものすごく多い。





川崎さんの速弾きを「早引き」って書いてたし…。



早退しちゃう川崎さん。





荒井さんのマイクに押し当てて歌うお顔を可愛いって表現で「ビーバーみたいって」書いてたつもりが「バービーみたい」って書いてたし…。



お人形になっちゃう荒井さん。



想像すると面白いってところだけはいいんだけど。




早退しがちな川崎さん。
女の子憧れバービー荒井さん。




細かなところも日本語ちょいちょい間違えてる。





正確にバンアパWikipediaを更新して欲しい。
アジゴシで働いている方どなたか。
大好きなMemories to Goのアルバムについて書いて欲しい。(naked)2のアルバムについて書いて下さい。



素晴らしいから、記して欲しい。




今日も、どこかで、絶対、たくさんの人がバンアパを調べてるはずだから。




だいすき。