wakimizugasukiのブログ

私の運命の、一生の推し。

原活

YouTubeで色々と原さんの姿が見れて

嬉しい。

原活してる。ほんとに幸せをもらってる。

そうなると私は原さんへ何が出来るんだろう…。



みんなコロナにどうか負けんとこうな。

皆会える日を

待ってる

どうか無事でみんなで会える日を待ってる。

お礼がまだ言えてない。

それまでは死ねない。

そう思うとオタクは強くなれるんじゃないか。


 

色んな動画で原さんの元気そうな姿を見れて

涙が出る。




優しそうに笑う原さんだいすき。

音楽が楽しいと笑う原さんがだいすき。

カレーを作って持たせてあげてる原さんは

私の運命の、一生の推し。

私はスーバーローディゆきおさんになりたい人生でした。









原さんの音楽でこの世界を救って。








いや、もう救っている。